ハワイでヨガ|プログラム詳細

ハワイでヨガ

プログラム詳細について

開催日程

2012年3月10日〜 4月7日(4週間)

開催場所

スタジオ名:Yoga Hawaii < http://www.yoga-hawaii.com >
場所:ホノルル・ハワイ

コース概要

ヨガハワイで実施される全米ヨガアライアンス認定インストラクターコースは、最も人気のヨガスタイルであるアシュタンガヨガとビンヤサヨガをミックスしたコンビネーションのヨガスタイルで行われます。アシュタンガヨガのプライマリーシリーズとセカンドシリーズからのポーズをビンヤサヨガの創造的なシークエンスを絡めて使用します。ヨガの指導法はどのヨガスタイルにも適用でき、コースを修了すると全米ヨガアライアンス認定の200時間コースに登録することができます。

■ 英語が苦手な方にも安心な『日本語通訳付』です!
■ コースコンテンツ
 ・アサナのテクニックとヨガ指導法
 ・解剖学とヨガ哲学
 ・倫理について
 ・ヨガの生活とアーユルベーダを取り入れた生き方(人生)とは?
 ・ヨガの解剖学

申込期限

2012年1月6日(金)まで
※それ以降でも定員枠が空いていましたらお申込が可能です。

参加者数

20名を定員とさせていただきますが、最大で25名くらいまでは参加できますので、お申し込みの際に空き状況の確認をお願いいたします。

最少催行人数

最少催行人数は15名となります。出発の2ヶ月前に催行決定に関するご連絡をいたします。

参加条件

■ スタイルは問いませんが、少なくとも 6ヶ月以上ヨガの練習経験を持っている方(アシュタンガヨガ、ビンヤサもしくはパワーヨガ経験者が望ましい)
■ コースを修了するためのモチベーションが高いこと

費用(アメリカドル)

コース参加料金:$5000
※その他に必要な費用:航空券代、滞在費、海外保険代、生活費、テキスト代、海外送金代

滞在場所

当社にてコンドミニアムの手配が可能です。ご自身でのお手配を頂いても構いません。